よくある質問
会員登録について
置き配できますか?
いいえ、紛失トラブル防止のため置き配達はお断りしております。
直接受け取れなかった場合、運送会社に再配達依頼をして下さい。
直接受け取れなかった場合、運送会社に再配達依頼をして下さい。
登録完了のメールが届きません
仮会員登録の申請をされた際、ご入力いただきましたメールアドレスへ自動的に本会員登録のご案内を送信させていただいております。
暫くして返信がない場合迷惑メールボックスをご確認の上、迷惑メールの設定からbioux@orfevre.jpを外していただき、当社ホームページよりお問い合わせをお願いします。
暫くして返信がない場合迷惑メールボックスをご確認の上、迷惑メールの設定からbioux@orfevre.jpを外していただき、当社ホームページよりお問い合わせをお願いします。
返送用の伝票を紛失してしまったら?
必ずご連絡下さい。
再度伝票を当社より発送させていただきます。
他の運送会社をご希望の場合は元払いとさせていただきます。
その場合必ず送り状の伝票番号をお知らせください。
再度伝票を当社より発送させていただきます。
他の運送会社をご希望の場合は元払いとさせていただきます。
その場合必ず送り状の伝票番号をお知らせください。
会員登録には何が必要ですか?
本人確認書類のアップロードが必要になりますので、下記の画像のご準備をお願いいたします。
本人確認に使用できる書類一覧
・ マイナンバーカード(表面)※通知カード不可
・ 運転免許証(表面・裏面)
・ 住民基本台帳カード(表面・裏面)
・ 身体障害者手帳
プランについて
どういう種類がありますか?
★~★★★★の4つのプランがあります
ジュエリーについて
値段が変わることはありますか?
はい、お客様がレンタル中でも、相場の変動に伴い買取の金額(参考価格)は変わります。
破損・紛失について
商品を紛失してしまったら?
速やかにご連絡ください。盗難の疑いがある場合は直ぐに警察に被害届を提出してください。
紛失の場合ホームページ記載の買取価格で、お客様にご負担していただきます。
ご利用以外の時は当社専用の小箱へしまわれますよう、お勧めいたします。
紛失の場合ホームページ記載の買取価格で、お客様にご負担していただきます。
ご利用以外の時は当社専用の小箱へしまわれますよう、お勧めいたします。
商品を破損してしまったら?
速やかに当社にご連絡ください。
ダメージによって修理代を請求させていただくこともございます。
特に宝石部分の破損、チェーン等コマの欠損に十分ご注意ください。
通常使用による細かいキズは気にせずご使用ください。
ダメージによって修理代を請求させていただくこともございます。
特に宝石部分の破損、チェーン等コマの欠損に十分ご注意ください。
通常使用による細かいキズは気にせずご使用ください。
配送・返却について
決済について
商品をレンタルしていない場合でも月額料金は引き落とされますか?
商品をご返却後新たにご希望がない場合、料金は発生しません。
また、ご退会されない限りいつでもレンタルサービスは再開頂けます。
また、ご退会されない限りいつでもレンタルサービスは再開頂けます。
その他
付属品が入っていませんでしたが?
はい、レンタル品に付属しておりません。
ご購入時に発送しております。
ご購入時に発送しております。
商品を借り換えたい
マイページにログインして、次に借りたいアイテムを注文してください。
あらかじめ付属している返送用の梱包セットを使い、お手元の商品をこちらにご返却下さい。確認が取れ次第、新たにご注文の商品を発送します。
梱包セットでご返送いただいた場合、費用は一切かかりません。
あらかじめ付属している返送用の梱包セットを使い、お手元の商品をこちらにご返却下さい。確認が取れ次第、新たにご注文の商品を発送します。
梱包セットでご返送いただいた場合、費用は一切かかりません。